メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活ハイスぺ男性に好かれ、選ばれる女性とは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活ハイスぺ男性に好かれ、選ばれる女性とは?」-1

バリキャリ・クール・綺麗め<明るくて前向きな女性!

婚活をされている女性は、どんどん綺麗になられていく方も多いです。


勿論、その逆も然りですが、どうしてなのでしょうね?女性は同性の見た目をとても気にされます。


確かに、お綺麗な方は第一印象で優位な面があると思います。お見合いも組みやすい面があります。


しかし、お見合いが組めるのと成婚できるかは、必ずしもイコールではありません。


特にモテる男性、人気のある男性は目が肥えている事もあるので、容姿だけで心が動きません。


目に見えない点に厳しい評価軸をお持ちの方が多いです。


よく男性は、連れて歩く女性なら綺麗でおしゃれな女性を好まれますが、結婚するパートナーとなれば違う事をおっしゃいます。

連れて歩きたい女性とは、他の男性から羨ましがられる様な、美貌や色気のある女性という事です。

そこに中身は存在しません。しかし、結婚する女性に中身を求めない男性はいません。


結婚したい女性には、必要以上の色気なんて求めていません。それよりも品のある女性だったり、気遣いのできる女性だったり。

家庭的な面だったり、今までの生き方、考え方、誠実さ、などに共感できる女性に惹かれます。

女性とお見合いした時、デートしている時に、目に見えないそんな部分をチェックし、判断しています。

モテる男性に共通している好きになる女性、結婚したいと思う女性とは、笑顔が多く、癒しがあり、自立していて、どんな時も前向きな女性です。


やはり、ネガティブな女性は選ばれません。これはあなたが男性を選ぶ時も同じじゃないでしょうか?


顔の形が綺麗な女性より、笑顔の素敵な女性、いつも笑顔の多い女性に惹かれています。


そんな男性と結ばれている女性って、意外ととても美人じゃない場合も多いんですよ。

婚活は苦し事もあると思いますが、それでも元気があり、前向きで、笑顔が多い、人への感謝も忘れない女性!そりゃ魅力的です。

これも婚活あるあるで、モテる男性からモテる女性あるあるなんですよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする