メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

11月ラスト!12月中にすべきこと!

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「11月ラスト!12月中にすべきこと!」-1

今年中にやるべき目標を必ずやる!です。

明日から12月!今年もあと1か月となりました。今年成婚された方おめでとうございます。


もうすぐ、ご成婚という方も多いと思います。クリスマスイブのプロポーズが待ち遠しいですね。


さて、あなたの今年はいかがでしょう?目標通りに進んでいますか?


もし、そうでないならこの1か月を大切にして下さいね。年末年始を楽しみに過ごせるチャンスと捉えて!

小さな目標でいいと思いますので、全集中でトライして下さい。


コロナ渦だといい訳せず、出会いを掴む行動をして下さい。春のコロナ渦に活動した方が沢山ご成婚されている事実がありますので。


コロナ渦の今こそ、逆にみなさんお相手が欲しいと願っておられます。


まずは、出会いを掴むために普段より沢山お申込みをして下さいね。


どうしても、対面が心配な場合はオンラインでのお見合いも可能です♬


特に地方の方は上手く活用されています。12月はお申込み強化月間!という目標でも構わないと思います。


また、交際中の方は、ダラダラデートはやめて沢山会う!実りある内容にして下さいね。


そして、最後にこれから婚活を始めようかな?とお考えの方は、是非年内にスタートして下さい。


年末にスタートしたほうが、何かと有利な事が多いのです。お写真撮影などもあるので、数日かかります。


ご相談もオンラインが可能ですし、登録したい場合もコロナ渦の今は郵送での契約も可能です。


早く登録されたら、クリスマスイブまでに新しい出会いも可能です。


今月は、頭の中でモヤモヤ考えず、動く!事を大切に1か月を送って下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案