メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートの別れ際にすべきこと?

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サポートスマイル「デートの別れ際にすべきこと?」-1

お礼と今の気持ちを伝えていますか?

仮交際には、よく進むのにその後うまくいかない人って意外と多いです。


いろんなパターンがあるのですが、今日はスグに改善できる事をお伝えしますね。


仮交際が終了するのは、1回目のデート後が一番多いです。


逆に2回目、3回目と交際が続けば続くほど、成婚の確率は上がってきます。


初回のデートは、とても大切ですが、1回目のデートでフラれちゃう人って、どんな方なのでしょう?


それは、お相手にとって「つかみどころのない人」っていう感じの人も多いです。


お見合いでは、1時間程度過ごすだけなので、第一印象が良く、誠実さが伝われば仮交際に進む確率は高いです。


その場合、お相手は1回目のデート後に判断しようと思っていますよね。


デート後に自分の事をどう思ってくれているんだろう?特別イヤなイメージはなかったけど、何を考えているのか?分からない・・・


積極的に質問もしてくれなかったしな~。自分に興味がないのかな~。次のデートのお誘いもなかったし。


お相手にそんな風なイメージを抱かれた人は、次がない事が多いです。


デートの最初と最後がとても大切です。最後は別れ際に心を込めて今日のお礼を必ず言って下さいね。


そして、今日一緒に過ごして楽しかった事を少しでいいので、具体的に話して下さい。


●●が楽しかった!●●な所がいいなって思いました。また会いたいと思っています。と次のアプローチもして下さいね。


要は、あなたの気持ちを帰り際にしっかりお伝えする事です。出来てましたか?


2回目以降のデートに繋がる確率は、かなり高まりますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案