メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

1年以内に結婚する婚活のしかた?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「1年以内に結婚する婚活のしかた?」-1

目標とリズムを大切にして下さいね。

婚活をスタートする時の目標って、1年以内に成婚したい!という方が、なぜか多いです。


結果はそれぞれですが、最短で3か月~半年、その次に多いのが1年前後の方が確かに多いです。


その為に必要な事はあります。時間が経てば自然に成婚できるものでは、決してありません。あしからず。


最初の3か月はとても大切です。初めての経験と沢山遭遇します。


だから、この3か月は沢山の事を経験する事が何より大切です。あとになって必ず生きて来ます。


このスタートダッシュ時は、決して結果に翻弄されないでください。結果より経験の方が有意義なんです。


沢山お申込みの経験もして下さい。ここでお申し受けばかり待ってしまった方は、次の3か月以降に苦労します。

お見合いも可能な限り経験されるのも、とてもいい事です。

それが出来た方は、次の3か月で自分の本当の理想などが分かって活動出来ますよ。


交際の仕方も分かって来ますし、判断の仕方も身について来ます。


そして、次の3か月、この時期に出会った方と、成婚に辿り着きやすいです。


最初の3か月(とにかく経験)次の3か月(本当の婚活期)

最後の3か月(お相手と出逢い成婚への交際期)


このリズムを最初の目標設定時に、イメージされるのがお薦めです。


勿論、目標ですから達成するのが、少し早くなっても少し遅くなってもいいと思います。


でも、目標も設定せず漠然と結婚したい!と思うだけの活動では成果は大きく変わって来ます。


やる気や根気も大切ですが、ゴールまでには小さな目標を自分なりに持つこともカギになります。

自分で大丈夫なのかな?と悩んだ時は、あなたの担当者に素直に相談する事もお忘れなく♬


あなた以上にあなたの問題点に気づいてくれているはずなので、スッキリするアドバイスをくれますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案