メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いで必ず交際に発展している人の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「お見合いで必ず交際に発展している人の特徴!」-1

やっぱり笑顔と聴く力が大切です。

現在お盆中という事で、毎日沢山の方が新しい出会いを体験されています。


暑い日が続きますが、充実した夏を過ごされていると思います。


折角のチャンス!掴んで欲しいと思います。


しかし、何度お見合いしても上手くいかない方もいらっしゃいます。


何度もお断りされてしまうと、流石に凹んで、自分はダメなのかな?とネガティブになっちゃう方もいます。


そんな時は、素直に上手くいってる方のマネをするのもひとつの手だと思います。


お見合いすると、ほぼ毎回お相手からから交際希望が届く方って実在します。


特に条件がいいとか、美男美女に限定されていません。

あなたと同じように、至って普通の方々です。


どこが一番違うかと言えば、やっぱり笑顔がいい!そして愛嬌がある!男性女性に限らずです。


会った瞬間に、笑顔で今日を楽しみにして来ました!というのがお相手に伝わっています。


席に着いてからも、お相手に興味を持っていますよ!というのがお相手に伝わっています。


それは、聴く力に表れています。目もそう語っていますし、頷きながら、体全体でお相手のお話を聴いておられます。


自然とお相手は、自分に興味関心を持ってくれていると思われるので、場が楽しい空気に包まれます。


お相手ももっと話してみたい。感じのいい人だな~、この人といると自分を出せるな~といい印象を持たれます。


何か面白い話をする訳でもなく、特別美男美女でもなく笑顔で愛嬌があり、お相手のお話を楽しい気分で聴く力がある人がモテます。


話の聴き方も、上から目線でなく、どちらかと言えば下から目線だったりします。


知らない事は、知ったかぶりなんてしません。え~分かりません。教えて下さいと笑顔で聞き返されます。


これも、男性女性に関係なく出来ている方が多いです。

自分が話す事より、聴く力も少し取り入れてみて下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案