メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

運命の人探しをしていると、婚活は間違えますよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「運命の人探しをしていると、婚活は間違えますよ。」-1

運命とはあとから気づく事なんですよ!

男性でも女性でも、特に女性は子供のころから将来どんな人と結婚するんだろう?と思いを馳せた事があると思います。


中にはディズニーアニメの影響を受けて、白馬の王子様との結婚を大人になっても夢見ている方もいらっしゃいます。


婚活をスタートしても、「運命の人探し」に心を奪われて現実逃避に近い状態になる方もいます。

理想が高い事を否定するという話ではありません。アニメと現実は違う事を知る。


そして、結婚は恋愛とは少し違う部分もあります。恋愛だけならいいお相手という異性はいます。


しかし、結婚相手とは一緒に生活していくパートナーですから、お互いに心を許しあえる方が理想です。


会った瞬間、恋に落ちるようなお相手探しをしているのは、間違った運命の人探しです。


一目惚れから異性を好きになる事もありますが、しっかり交際してから結婚に至ると思います。

最初の出会いは、あの時だったねという歴史は、結婚されている方全員にあります。


しかし、会った瞬間にこの人と結婚するんだと確信する人なんて、ほとんどいません。


たまに芸能人の話でそんな事を聞きますが、それはあくまで予感だけ。


運命の人とは、会った瞬間に分かるのではなく、後から気づく事なんです。


だから、異性の第一印象や条件だけで運命の人探しをしていると本当に迷子になってしまいます。


あなたは、大丈夫でしたか?フワフワした運命の人探しはやめて、目の前の方をしっかり見て判断して行きましょうね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案