メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

緊急事態宣言期間の今、どう過ごすべきか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「緊急事態宣言期間の今、どう過ごすべきか?」-1

婚活にも役立つ事を沢山しましょう♬

この時期の働き方は、様々な状況だと思います。大手企業にお勤めの方は、テレワークになった方も多いと思います。


会社に出勤されている方も時短出勤になったと思います。あなたはどうお過ごしでしょうか?


YouTubeばかり見ていませんか?それもいいのですが、時間に追われて普段できなかった事をするのもいいですよ。


まずは、気持ちが低下しがちになり易いので、美味しいものを食べる。ちゃんとした料理をしてみる。


お掃除をして整理整頓をしてみると気持ちも前向きになりますよ。僕は靴を片っ端から磨きました。


気になっていた本を読む、または本を買う。家族との会話を楽しむ。


この期間に痩せる(笑) 服装を考え直す。メイクの練習をしてみる。


感動する映画を観る。出来たら素敵なラブストリーを見て想像を膨らませてみるのもいいですね。

交際中の方は、LINEより電話で話す時間を楽しむ、手紙を書くのもいいですね。


こんな時期でも、あなたの考え方ひとつで有意義に過ごせると思います。


スマイルの会員様で、この時期はあまり会えないので電話中心で心のやり取りをして、真剣交際に発展した方がいます。実話です。


暗く考えたり、不安を考えたらキリがありません。自分でどうする事もできない事は、考えても無駄です。


それよりも自分が楽しいと感じる事を、この機会に沢山やって下さいね。


どんな時も、いやこんな時こそ、イキイキとした笑顔になれる様、過ごして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案