メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今婚活をヤメるのは、勿体ないです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「今婚活をヤメるのは、勿体ないです。」-1

目標は変わらないはずです。

緊急事態宣言が発令され、何かと不安を感じている方も多いと思います。


こんな時こそ、真価が問われると思います。普段何気なく過ごしている時は、気づけない事も見えて来ます。


今こそ、冷静に行動して欲しいなと思います。しなくてはいけない事をしっかりやれば、それでいいのです。


必要以上にソワソワしたり、焦ったり、騒いだりする必要はありません。


婚活も同じです。今はお見合いもしにくですし、デートもしにくいです。


でも、これはしょうがありません。誰のせいでもありません。


活動が昨日までより制限されるのは、致し方ない事です。


変化が起きた時に、柔軟に対応する人はいつも幸せに過ごせると思います。


在宅勤務になったら、通勤時間の分、時間が手に入った!今まで出来なかったあれをしよう!と思える人もいます。


給料が減る心配をしても、どうする事も出来ません。今出来る事をご機嫌にやる方がいい♬

確かに収束はまだ分かりませんが、永遠ではありません。必ず終わります。


あなたの目標が幸せな結婚なら、一時的な事に心を奪われて婚活までヤメてはいけません。


こんな時だから、出来る事は沢山あります。僕も通常時と違う事を沢山できてある意味充実しています。


会員様からも通常時より沢山、連絡を頂けてゆっくりとお話できています。


昨夜話した会員様は、一人住まいで孤独を感じたそうで、ますます結婚したくなりました!と仰っていました。


あなたの目標は変わらないはずです。GW明けに清々しい気分で婚活が出来るよう、充電して下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案