メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

昨日も成婚退会のご挨拶が(^▽^)/

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「昨日も成婚退会のご挨拶が(^▽^)/」-1

幸せオーラが出まっくていました(笑)

世間では、コロナ騒動で不安な日々が続いていますが、先週に続き昨日も成婚退会のご挨拶でカップルがご来店下さいました。

ご来店時、まずはアルコール消毒して頂き、店内へ!当店も病院、ホテル、飲食店などと同様に対策させて頂いております。


40代の男性と30代後半の女性💖もうどちらも年齢的には十分大人!ですが、結婚前の初々しさに年齢は関係ありません。


とっても仲良しで、ケンカも出来る程の中になられていました(笑)


指輪を見に行った帰りにご来店下さいました。散々悩んだけど今日は決められなかったんです。と報告して下さいました。


いつも、慎重派の彼女が悩まれたそうですが、彼は優しく、彼女が納得するリングを選べたらいいと思いますのでと仰っていました。


出会うべくして出会ったお二人でした。お見合い時の話を聞いてやっぱりと思いました。


彼女は、お見合いで言った事のない言葉を自然に言ってたんです!と教えて下さいました。

お見合い終了後、なぜか「では、またお会いしましょうね💖」


その言葉を言ったあと、自分でもビックリしていたそうです。


彼も同じような事があったそうです。折角のお見合いだからとプチプレゼントを買っていたのに、渡しわすれたそうです。


キッチリした性格の彼からは、想像できない出来事。
お互いにどこか違った、運命があったんでしょうね。


お二人に結婚後も仲良く、末永い幸せな結婚生活を送って頂く為のアドバイスをさせて頂きました。


二人とも真剣に心を傾けて聞いて下さいました。最後にもし、悩んだり、ケンカしたらまた来ます(笑)


笑いながらそう言ってくださいました。帰り際に何度もお礼を言いながら車から手を振ってお帰りになられました。


毎回想いますが、出会ってしまえばお見合い、結婚相談所での出会い、そんなの関係ありません。


出会いがあるから、ゴールがあるんだと思います。あなたもその出会いを大切にして下さい。

ないなら、今すぐ活動しちゃいましょう♬今悩んでる事が馬鹿らしくなりますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案