メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ疲れしない為のストレス発散方法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「コロナ疲れしない為のストレス発散方法!」-1

今はしっかり予防して、やりたい事を想像しましょう♬

昨日も東京では、新たに89名が感染、大阪も33名と本当に今日にも非常事態宣言が出るかも?という状況です。


会員様からも今週のお見合いは延期した方がいいですか?という質問や、デートもTV電話になりそうです・・など


外出は自粛、確かに致し方ないと思います。今は感染しない事と自分も感染しているかもしれないと思う事も大切です。


僕も今更ですが、アルコール消毒剤をネットで2種類購入しました。


感染しない事と人にも感染させない準備を強化しました。僕もあなたと同じように仕事は、テレワーク中心にシフトしました。


今週は会員様とのコミュニケーションもLINE&電話が中心です。


新規のご相談来店は、玄関で消毒頂いてから、お話をお聞きしています。

今婚活中の方は、焦らず大きく飛躍する為にいい時間の使い方をして欲しいと願っています。


今出来ないけど、出来る時にしたい事を沢山想像して下さい。


実は、先程会員様とそんな話をして、盛り上がっていました。


普段そんなに行かないけど、無性にカラオケに行きたい!ライブに行って思い切り声を出したい!


ディズニーランド&シー、USJに行きたい!旅行に行きたい!

思い切り発散する方法を今から沢山、10、いや20くらいデートプランを考えてみるのもいいと思います。


交際中の方は、お相手とやりたい事をいろいろ話し合ってその日を楽しみに愛を育んで下さい。


普段の自由が本当はとても幸せな事だと気づかされますよね。

でも止まない雨も、明けない夜もありません。今は少し辛抱ですが、普通の生活が戻った時に感謝してお見合い、デートを楽しみましょう♬ 


どんな時も、前向き♬ それが婚活成功の秘訣です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案