メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分の気持ちを上手く伝えられない方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サポートスマイル「自分の気持ちを上手く伝えられない方へ」-1

手紙を書いてみましょう♬

婚活中は、ゴールに辿り着くまでに幾つかの小さな山があり、そこを乗り越えていなくてはいけません。


勿論、最短でゴールに到達する人もいますが、小さな山と出くわす度に、苦戦する方もいます。


ゴール前の最大の山は、自分の気持ちを伝える事です。もし、フラれたらどうしよう・・・


また、一から好きになる人を探さなくてはいけない?いろんな不安に襲われて、自分の気持ちを素直にお伝え出来ない・・・


あなたの性格にもよりますが、どうしても言葉に出せない時は、最後の手段で「手紙を書いてみましょう!」


SNS全盛期の今だからこそ、心に響きます。あなたは学生時代に手紙を書いた事、貰った事はなかったですか?


なんだか、いつまでも捨てられない宝物のような・・・

なぜ、簡単に捨てられないのでしょう?


そこにお相手の心が詰まっているからですよね?手紙には、手紙にしかない魔法があるんだと思います。


スマイルの卒業生も、何名か手紙に心をしたためてお渡しされた方もいます。


どうしても、言葉に出せない時は、手紙でもいいと思いますよ。


結婚した後も、宝物になるといいですね♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案