メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活の基本は顔(表情)です✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「婚活の基本は顔(表情)です✨」-1

目つき、顔つき、表情ひとつで結果は変わります。

婚活であまり苦労せず、スイスイ活動出来る人の共通点は顔に出ています。

婚活というのは、「いろいろと作戦を立てて」という考えの方もいらっしゃいますが、案外そうでもありません。


あなたのそのままが、大きく影響している事が多いです。例えば、目つきの悪い人、怖い人ってどうでしょう?


本当はとっても優しい人でも、そうは受け取れにくいですよね。

気の毒ですが、ご本人は他人から言われるまで、気づいていない場合が多いです。

大人になれば顔は自分の生き方で作られると言われています。


性格なども顔に出てしまいます。心で思った事は表情に出てしまいます。


相手の気持ちは、言葉だけでなく表情などでも推し量れるます。


心配性な方は、お見合いでもデートでも、気づかないうちにネガティブな表情が出てしまいます。


でも、それはそれでいいのです。表情は豊かに出して下さい。一番分からない?怖いのは無表情です。


だから婚活中は、表情豊かに出せる方の方がストレスなく活動できています♬


表情ひとつで、いろんな結果が変わる事。そんな大切なお話を明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。


是非、ご参考にご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案