メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性からまた会いたいと思われる女性!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「男性からまた会いたいと思われる女性!」-1

デート服こそ気を抜かない!

婚活をされている女性は、男性に求める条件がかなり多いです。多岐に渡ります(笑)


勿論、人に寄りますが・・・

年齢・収入・学歴・身長・見た目・・他にも・・


男性は、女性と比べると沢山の条件を求めていません。実にシンプルな方の方が多いです。


自分の好みな方か?それ以外の条件はある程度目をつぶれます(笑)


どういう事?多少年齢による差はありますが、女性らしさをどの年代も求めています。

女性らしい柔らかい言葉遣い、女性らしい立ち居振る舞い、男性にない気遣いなど


そして、外せないのが健康的な色気です。服装です。男性は、どうしてもそこに惹かれます。

あなたが普段はカジュアルな服装だとしても、デートではタブーなのです。


普段はあまりピアスもしない、ヒールも履かない、ネイルもしない・・だからそのままの私を見て欲しい。


初めからそれは無理です。先に惚れさせて下さい。男性は女性ほど、条件にうるさく無い代わりに見た目に弱いです(笑)


まずは、あなたが好きな服や女性受けの良い服装ではなく、男性ウケの良い服装やアクセサリーを意識して下さい。

女性同士だと、男性に媚びを売ってるみたい!という意見もあると思います。


しかし、婚活中のターゲットは男性です。それが男性にとって、女性に必要な婚活のマナーなのです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案