メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

チュンチュン?ご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「チュンチュン?ご存知ですか?」-1

SNSやYouTubeで人気沸騰中の女性です!

彼女達は、台湾野球チームのチアガールをしている女性です。


チュンチュンさんは、日本でも大人気で少年マガジンの表紙にも2度掲載されています。


先日のYahoo!newsでそれを知りました。動画もあったので拝見すると、あどけない可愛い女性で見た目は日本人?って感じでした。


確かに、見た目はアイドルの様に可愛くて、チアダンスもカッコいいというより、癒し系?の様なダンス姿でした。


その後、彼女のインタビュー記事が掲載されていたので読んでみて分かりました。彼女の人気の理由が!


日本でも取り上げられている事に、感謝と驚きを隠すことなく素直に話されていました。


そして、日本人記者からネガティブになる事はないか?という質問に、美味しいものを食べて沢山寝たら忘れるからないと笑顔で応えていました。

そんな明るさ、前向きさも素敵ですが、彼女がチアとして一番大切な事は何か?という質問の答えがグッときました。


やはり野球の事をしっかり理解している事、踊りが上手くなる事よりも大切にしているそうです。なぜか?


ホームランを打った時、アウトになってしまった時、観客と一緒に応援したり、悲しんだりしながら想いを共有する為に必要だと言っていました。


彼女の一番の魅力は、見た目の可憐さやダンスの上手さではなく、性格なんだと頷きました。


明るくて、前向き、そして人に寄り添う気持ちを一番大切にしている。人として素敵ですよね。


幸せになれる要素が沢山詰まった方だと思います。あなたも彼女の様に見た目だけでなく、目に見えない部分も磨いて輝いて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案