メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手の反応が変わる瞬間!実話エピソード

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サポートスマイル「お相手の反応が変わる瞬間!実話エピソード」-1

あなたが心を伝えた時からです。

交際中のお相手の気持ちが分からない・・と思い悩むのも婚活あるあるです。


これは、普通に出会って交際しているカップルも全く同じ事。結婚相談所で活動している人も出会いのキッカケが違うだけというお話です。


お相手に好意を抱けば、抱くほど相手の気持ちを知りたくなります。


分からないと不安に襲われて、疲れてしまう人も多いです。

では、どうすれば解決するのか?

それは、あなたの心を言葉や態度に出した瞬間から始まります。

先日、真剣交際に発展した30代の女性の実話のエピソードをお話します。

彼女は、3回目のデート後、彼との関係を前に進めたい気持ちが芽生えました。真剣交際への気持ちです。


少し期待した4回目のデートは楽しかったのですが、彼から進展する気配はありませんでした。


そして、次は告白して欲しいと思いながら迎えた5回目のデート。


会った瞬間、彼から焦らず楽しく真剣に交際を続けて行こうねというセリフ・・・


テンションの下がったデートの最後に、彼女が自分の心を丸裸にして言いました。


少しスネ気味に・・今日も進展なかったって、相談所の担当者に報告しておくね。


焦った彼が言いました。いや、僕は真剣に想っているよ!最初に言ったよね。真剣に交際って!


あ~?あれ真剣交際に進みたいって事?無事彼らは真剣交際に進展しました(笑)


彼女が思い切って言わなければ、交際終了になる危機だったかもしれません。


あなたも、自分の心を伝えた時から、お相手の本当の気持ちが見えてくると思いますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案