メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活に読心術は、必要ありません。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「婚活に読心術は、必要ありません。」-1

相手の気持ちばかりを知りたがっていませんか?

お相手の気持ちばかり知りたがるタイプの方って、婚活で疲れやすいのです。


「婚活疲れ」という言葉に当てはまる方です。


お気持ちは、とても分かりますが、主役は自分!という気持ちも忘れないで欲しいと思います。


まずは、あなたの気持ちを優先していいのです。あなたがお相手を好きかどうか?


お相手の好きなところを見つけたら、素直にお相手に言っちゃって下さい。


そんな事言っていいのかな?そんな事言ったら嫌われないかな?


そんな風に考え出すと、婚活は楽しくなくなります。いつもお相手の顔色を見ながら話しても疲れますよね。


お相手の気持ちを探るより、自分の気持ちを開放する方が断然上手くいきますよ。


あなたが素直に思った事を話すから、お相手も心を開けるんですよ。


素直な気持ちや、言葉というのは必ず相手に伝わります。

もし、上手くいかなかってもいいのです。それはあなたと価値観や相性が合わなかっただけですから。


あなたも自分と価値観や相性が合う人と結婚したいでしょ?


気持ちを言葉や態度に出さない方が、余程後悔しませんか?本当の判断すらしてもらえませんよね?


もっと楽に、楽しい婚活にして下さいね♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案