メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合いでイイ感じと思ったのにフラれる?」

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合いでイイ感じと思ったのにフラれる?」」-1

ちゃんとお相手を見れてないんですよ

毎週金曜日は、男の婚活!volume.141


今日は、お見合いで上手くいったのに・・なんで?と思っている男性へのお話です。


・自分に興味を持ってくれている感じがした。

・話が弾んだ

・価値観が合う様に思えた


だから、交際に発展すると思ったのに・・お相手からはNGの返事。


これも婚活あるあるの類です。なぜでしょう?


ハッキリ言いますね、あなたの独りよがりが多いのです。


お相手の事を、しっかりと見れていません。キツイいい方をすれば、あなただけ有頂天になっている場合が多いです。


解決する方法は、人と会う、特に異性と会う以外にありません。


修行が必要です。お相手の女性も折角のお見合いで期待しています。


出来れば、お相手のいい所を見つけたいと思われている方が多いです。


一生懸命、話題を合わせたりするのはある程度マナーですし、大人の振舞です。

それに気づかず、盛り上がった!と思っているあなたが幼いのです。


それなのに、女性の気持ちが分からない、信じられないと本気で思っている方もいます。


単なる経験不足なだけです。落ち込んでもいいですが、今のあなたに必要な事だと思います。


どんな風にすればいいの?全くわからん!という方は遠慮なくご相談下さい。


詳しく解説させて頂きます。どうせなら分かってから婚活を続けた方がいいでしょ?


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案