メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

欲張りな理想?いいんですよ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「欲張りな理想?いいんですよ」-1

婚活を成功する為に、理想を下げる??

あなたにとっての婚活の成功って、何でしょう?

僕は、幸せな結婚だと思います。


結婚する事が、成功?う~ん、違うように思います。

好きになれない人と、本当に結婚したい?違いますよね?


自分の価値観と合わない方と結婚したい?違いますよね?


だから、変に理想を下げるとか妥協する事ばかり考えないで下さいね。


いろいろ言う人もいるかも知れません。でも、あなたは、あなたの理想があるはずです。


その代り一つだけ、あなたにも努力して欲しい事があります。


あなたの理想の人の、理想にも近づいて下さい。でないとそれは釣り合いが取れません。


お相手もあなたと同じように、自分の理想のお相手と結婚したいと願っています。


条件でどうにもならない事は、謙虚に受け止めて下さい。


どうにかなるものは、何とか頑張って下さい!あなたの理想のお相手がもう少し痩せて欲しいと思っているなら努力して喜ばせてあげて下さい。


でも、どうしても無理な事はお互いに無理です。例えば学歴もそうだと思います。


今から学生に戻れますか?それは厳しいですよね。

理想を下げるのではなく、あなたもお相手に相応しい方になって下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案