メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

official髭男dismに学ぶ婚活?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「official髭男dismに学ぶ婚活?」-1

素直で謙虚な心が素敵な未来へ

先日、テレビ番組「A-Studio」のゲストにofficial髭男dismが出ていたので、見て感動しました。


今乗りに乗ってる4人組のグループで、良くカラオケでも歌う大好きなバンドですが、中身も素敵な方々でした。


島根と鳥取が地元という彼らですが、ボーカル(藤原さん)の彼の考え方がとっても素直で感服しました。


ボーカルの藤原さんは、元々、地元で有名なドラマーだったそうです。

現在の髭男のドラマーは、地元の先輩であるボーカルの彼のドラムに憧れていたそうです。


しかし、ボーカル(藤原さん)は、自分が目指したいメロディーは自分のドラムではダメだと思ったそうです。


現在のドラム担当の彼の、優しい音色が必要だと感じたそうで、自分はドラムを捨てボーカルになったそうです。


3歳からドラムを叩き続け、凄い技術を持っていたのに、素直に人を認める事が出来る謙虚さ・・


簡単な事ではないと想像できます。僕なら無理だろうと思います。

現在のドラム担当も、その時の感動を胸に今演奏していると言っていました。


そういう素直さ、潔さ、謙虚さを持っている人の周りには、同じようにピュアな心を持った人が集まり、今の髭男になったそうです。

魅力的な音楽を作れる秘密は、そんな目に見えないところから来ているのかな?と思いました。


素直さ、謙虚さ、潔さ・・婚活にも通じる事が多い様に思います。

あなたは、どう感じますか?

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案