メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お申込みの多い方のプロフィールとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「お申込みの多い方のプロフィールとは?」-1

まずは抜けが少ない事です!

お見合いのお申込みを沢山頂ける方に共通する点は幾つかあります。


お写真の印象、自己PR文の内容はとても大切なポイントですが、もっと基本的に大切な事があります。


お分かりでしょうか?

必要な項目に抜けが無い事です。


それも見る側に、誠実な印象を与えます。例えば家族構成などもそうです。


ご家族の生年月日、職業、学歴などが未記入の方がいらっしゃいます。


それだけで、見る側は不信感を抱いてしまいます。なぜ書かれていないのだろう?


何かマズい事でもあるのかな?と疑ってしまう事に繋がります。


また、ご両親の年齢が分からなければ、将来の介護の事など判断する為にお互いに必要な事です。

プロフィールはお相手の方に、見て頂くものだという事を今一度お考え頂ければと思います。


たったそれだけ・・と思われている方もいらっしゃるかも知れませんが、それが理由でお申込みをされない方も沢山いらっしゃいます。


折角の自己PR文も素敵なお写真も台無しです。ご注意下さいね。とても勿体ない事です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案