メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代女性会員様、入会2カ月で成婚&真剣交際!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代女性会員様、入会2カ月で成婚&真剣交際!」-1

急展開が起こるのも婚活です♬

スマイルの会員様は、成婚までの活動期間が比較的早い方が多いです。


入会から半年前後の方と、1年前後で成婚されているケースが多いです。


今回の様に、年末に活動をスタートされて早々に成婚が決まったり、真剣交際になる方も当然いらっしゃいます。


婚活は、出来れば長く活動するより早く終了できた方がいいとは思います。


その方にとって必要な時間というのは、様々だと思いますが、時間が掛かっても急展開になる事も割とあるのも婚活です。


初めてのお見合い相手と成婚する方や、3~5回のお見合いで運命の相手と出会う方。


初めての交際相手と成婚まで辿り着く方もいます。

確かに運もあるかもしれません。


でも、運というのはミラクルとか奇跡だけではないと思います。


早く成婚するお相手と出会った方は、奇跡です!と言われますが、実はそんな事はありません。


すべて必然だと思います。自分で動いて婚活を始めたからです。


普段の生活で、いつまでも奇跡の出会いを待っていたらこの出会いはなかったはずです。


運命のお相手が、実は同じ町内にいた!という事も実際にあります。


ご自分と同じ中学出身だったという例もあります。自然に過ごしていても出会える距離なのに・・


これも現実なんだと思います。あなたも自分で動いて奇跡?ミラクル?を起こして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案