メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

異性を見る目がないと思っている方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「異性を見る目がないと思っている方へ」-1

自分の成長にも気づいて下さいね(^▽^)

男性、女性を問わず、異性を見る目に自信がないという方って多いです。


恋愛経験が多い方は、過去の経験がトラウマになっていたり、交際経験が少ない方も同じように自信がないと言われます。


辛い経験があった方に、気づいて頂きたいのですが、それは過去だし、まだあなたが幼かったからという事です。


その経験から、学べた事は沢山あるはずです。同じようなタイプを好きになる事って多いです。


でも、同じようなタイプを好きになっても、あなたは成長しているという事も忘れないで下さい。


それと、例え同じようなタイプに見えても過去の彼(彼女)と別人だ!という事も理解して下さいね。


ご友人や、ご家族は過去のあなたを心配して厳しい助言をしてくれるでしょう。


時には、「あなたは見る目がない!」と言われる事もあるでしょう。


それを真正面から受け止めていませんか?

違いますよ、あなたも成長されています。

心配してくれる、ご友人やご家族に笑顔で言って下さい。ありがとう、でもゆっくり見ながら交際してるから安心してねって。


そう言うと、あなたの周りの人も少し安心します。そしてあなたも自分の言葉に安心します。


不思議ですが、そこから風向きって変わりますよ♬自然と客観的に自分を見て行けるようになります。


それでも、不安・・という方は、ご相談に来て下さい。

原因と解消法をもっと詳しくお伝えさせて頂きます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案