メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

メガネ男子・メガネ女子にして欲しい事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「メガネ男子・メガネ女子にして欲しい事」-1

メガネもあなたの特徴のひとつです。

あなたは、普段メガネを着用されていますか?僕は普段はコンタクトが多いのですが、オフの日はメガネです。


また、家ではメガネで過ごす事も多いです。楽なので


でも、メガネは他人から見たら、自分の特徴のひとつなので、見えたらいいという考えではなく、吟味して買っています。


2年に一度は、買い替えています。オシャレの様な部分も感じるので、似合うのを探すのも楽しいです。


婚活でメガネは不利というお考えの方もいるようですが、そんな事はありません。


タブーなのは、メガネが汚れていて清潔感がないとか、お似合いでないものを着用されている場合です。


あなたのメガネはどうですか?シャープな感じ?優しい感じ?お似合いでしょうか?


会員様で服装に合わせて、メガネを変える方もいらっしゃいます。


いつもとても印象がいいのは、その部分も影響しているのかもしれません。


メガネを着用されている方は、この機会に見直されてはいかがでしょう?


あなたにとって、メガネは個性でもありますので。

オシャレアイテムというお考えもいいと思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案