メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仕事も婚活も成功する人の共通点

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「仕事も婚活も成功する人の共通点」-1

なる早です(スピードと決断が速い)

仕事の出来る人は朝の仕事の処理スピードが違います。早いです。出社前に朝一の仕事の仕分けをしています。


準備も早いです。ですからあまり口癖のように「忙しい、忙しい」と言いません。


そして、商談先や取引先へのメールの返信も、見積書の返信も仕事が出来る人ほど早いです。


これ、業界に関係なく言えてると思います。


だからいつも余裕を持って仕事を出来るのでいい判断が出来ます。


結果的にいいサイクルが創り上がっています。仕事の出来ない人は、いつも忙しいと言って仕事が遅い事が多いです。


仕事の優先順位をつけるのも下手くそだったりします。


自然と仕事のキャパも狭くなりがちです。婚活でも同じような事が起きます。

直ぐに動けて、気持ちの切り替えの早い人ほど、早く成婚されて行かれています。


お申込みにも積極的です。いちいち必要以上に凹みません。


自分の決めた目標から、どんな時でも目を逸らしません。諦めず達成するまでやり遂げる事が出来ます。


大切な事は、早くやる!なる早でする!婚活でもこれがとても大切な事だと思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案