メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今年は待つのをヤメて、攻めましょう♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今年は待つのをヤメて、攻めましょう♬」-1

何でもヤル!一年にしましょう。

あなたは堅実派で、慎重派ですか?とても素晴らしい事だと思います。


今の自分に満足されていますか?仕事はどうでしょう?では恋愛はいかがですか?


もし、思う様に行っていないなら、今年は攻めましょう!元々あなたが慎重派なら大丈夫です。


今より悪い結果なんて、そう簡単に起きません。確かに人生は何が起こるかなんて誰にも分かりません。


でも、行動しないと新しい事は見えてこない。今と違う事をしないと変化が起きないのも事実です。


婚活も同じです。幾ら頭の中で想像しても分かりません。想像だけでデートしている気分になれますか?


出会いを想像しても、新しい出会いのドキドキは感じ取れませんよね。

もう、守りから攻撃に転じてみてはいかがでしょう?

敗戦もあなたのこれからに大きく役立つはずです。


実践に勝る財産はありません。どんどん臆病になって動けなくなる前に、一歩だけ前に前進して見て下さい。


不安より、ワクワクの方が爽快で充実感が得られると思いますよ。


あなたの初めてを応援させて頂きます。今年は鎧を脱ぎ捨てて、裸足で駆け回りましょう♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案