メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代の婚活女子が急増中です♬

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代の婚活女子が急増中です♬」-1

確かに婚活は早く始めた方が吉です。

SNSの登場で婚活市場は急激に広がっています。その中でも20代の婚活が急増しています。


昔と比べて出会いの仕方に変化が出ています。昨今は社内恋愛での結婚が減少して、普通に出会う事が難しくなりました。


20代の婚活で目立つのは、婚活アプリからのスタートが多いです。


しかし、危険(リスク)も多い事から、結婚には向いていないと判断される方も同様に増えています。


すべて自己責任という大人の対応が、逆にリスクを産んでいます。


そこで、結婚相談所を利用される20代が毎年急増しているのが実情になって来ています。


実際に結婚相談所を利用して結婚している20代も毎年増加中です。


スマイルの会員様も20代比率が増えています。ご相談の案件も今年に入って50%強という状態です。


20代で婚活(結婚相談所)は、早いですか?というご質問も多いですが、とても有利に進められます。


婚活される方は、選びたい!けど選ばれなくては成立しません。


お相手あっての活動です。是非早く始められてはと思います。

婚活で一番重要になって来るのは、年齢と言っても過言ではありませんので。


親切・丁寧に他の婚活との違い、あなたに合った活動の仕方をご提案させて頂きます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案