メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「交際を進展させる為にマストな事は!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「交際を進展させる為にマストな事は!」」-1

気持ちはストレートに伝える事!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.135

男性が婚活をして、上手く行く方とそうでない方の一番違いお分かりでしょうか?


気持ちをストレートに伝えられるか、伝えられないか。そこが大きな分岐点になっています。


極端な例(実話)でお話すると、過去に4回あったお話です。


初めてのデートで、お相手女性の事を気に入り、その日のうちに真剣交際を女性に告白した男性が4名います。


結果、4名とも見事ご成婚されています。極端な例なので真似をしろ!というお話ではありません。


自分の気持ちをストレートに伝える事が、とても大切だという例です。


女性はいつも不安を感じやすいと心得て貰った方がいいかもしれません。


デートの帰りに、次のデートのお誘いを男性がしなかっただけで、凹んでいる方が多いです。


デート日程がなかなか決まらないと女性は不安を抱かれています。


だってお互いに婚活中ですもの。他にライバルも存在するのですから当然です。


婚活中は察して欲しいは、通用しません。言葉に出して伝えなくては上手く行くご縁も遠のきます。


どう伝えるか?そこに頭を悩ませる必要はありません。素直にストレートに!それが効果絶大です。


毎回のデートで気持ちを伝えていく事を忘れないで下さい。


お相手の女性は、だんだんあなたに心を開きます。それはあなたの言葉で安心が増えるからです。


昭和な感覚は脱ぎ捨てて、令和にシフトチェンジしてみて下さい♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案