婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

美人より可愛いがモテる理由?

婚活サポートスマイル「美人より可愛いがモテる理由?」-1

婚活市場では、特に美人≦可愛いなのです。

婚活市場では、美人より可愛い女性の方が圧倒的にモテます。

多くの仲人カウンセラーの意見も一致しています。成婚に結び付くのも美人より可愛いタイプです。

同性の女性は理解しにくいかも知れませんが、真実です。なぜだか分かりますか?

男性心理から考えてみると、分かり易いですよ。


男性が感じる美人へのイメージ(偏見を含め)

・近寄りがたい

・性格がきつそう

・自分なんて相手にされないかも

・お金遣いが荒らそう


一般の男性の意見は案外敬遠されるネガティブ要素も多いのです。

余程自分に自信のある男性しか声をかけにくい存在です。


その点、可愛いタイプの女性はイメージが柔らかいのです。

・笑顔で笑ってくれそう

・話しかけやすいそう

・なんか安心感がある

・温かい感じがする


どうでしょう?可愛いタイプの女性は世の一般男性が結婚したくなる要素を沢山お持ちの様に感じています。


婚活市場では、美人より可愛いタイプの女性の方がモテる理由、ご理解頂けましたか?


結婚相手の決め手は、男性・女性に関係なく安心感だからなのですね。


あなたが美人タイプなら、笑顔を増やして下さい。

あなたが自分を普通と思っているなら可愛いタイプを目指して下さい。


婚活中は、同性にモテる服装や仕草より男性にモテる服装や仕草の方が大切です。

あなたが美人でない場合は、あ~良かった(^▽^)/と思って下さい。

昔から言うように、女は愛嬌が一番の様です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp