メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い申し込みOKを上げるコツ!あります。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お見合い申し込みOKを上げるコツ!あります。」-1

プロフィールのどこを見るべきか?

あなたの婚活は順調でしょうか?苦戦されていますか?

どんな時もあるので、へこたれないで下さいね。


どんな時もあるというのは、いい事も良くない事もあるという事です。


それは、動いているからこそ、体験出来る事です。だからどんな時もできるだけ動きは止めないで下さいね。


お申込みを待つだけの婚活でなく、あなたから動いて下さいね。


断られる事にダメージを受けすぎる人も多いと思います。

お申込みを沢山しても、成果が出ない時もあります。あなたはどんな方にお申込みされていますか?


お相手のプロフィールでどこを気にして見ていますか?どこに重きを置いているかで、成果・結果は変わります。


お写真の印象もあるでしょう。でも一番に見るのはやはり自己PR文から見て欲しいです。


そこに価値観や相性などあなたの想像を働かせて下さい。お見合いで会った時も違ってきますよ。


話すのが苦手な人でも、変化が産まれますよ♬

趣味が同じ、似ているから価値観が合う?というのは少し幼稚かも知れませんよ。


大切なのは、お相手がどんな理想をお持ちか?どんな方を求めているのか?


そこに注目すると、あなたとの相性も今より見えてくるはずです。


ご縁はお相手あってこそ!なのですが、忘れていませんでしたか?


あなたが求めている人、あなたが会いたいと思った人だけにお申込みしてませんか?


深く考えすぎるのも時によくありませんが、家族構成など今まで気にしてなかった部分も想像しながら整理して下さい。


今より、OKが返ってくる率は上がると思います。お見合いだけでなく、成婚率もグンと上がりますよ。

お見合いのお申込みでお悩みの方は、遠慮なくご相談下さいね。よく会員様とも話す大切な話題です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案