メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手との相性を見極めるコツ!あります。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お相手との相性を見極めるコツ!あります。」-1

デートやお見合いで意識して欲しいのです。

お見合いでお相手とゆっくりお話しても判断できない方がいます。


交際に入って何度もデートしているのに、決断できない人がいます。


結婚相手を決めるのは、確かに大切な事です。そんな簡単に決められないといつも躊躇してしまう人がいます。


あなたは、いかがでしょうか?


そんな方に多い例は、確信に触れずに先延ばしにする悪いクセがあります。


辛口になりますが、当たり障りのない話題ばかりしているからなのです。


デートで、自分が想い描く未来を話しましょう。少しづつ具体的に話して下さい。


あなたもお相手も、婚活をされている人はみなさん自分の幸せな未来を掴む為に活動されています。

あなたにもどうしても譲れない価値観があるでしょう?それはお相手も同じはず。


だから、二人の将来の価値観について早めに話し合って下さい。


ドキドキする、カッコいい、そんな気持ちだけで結婚は決断出来ません。


むしろ、その逆かもしれません。素直にあなたの想いを伝える事がいい判断に繋がっていきます。


不安を解決せずに決断するのは大変な事です。その不安を取り除く為にあるのがデートのはずです。

ご縁というのは、偶然だけでなく自分で切ってしまうか、手繰り寄せるか?という一面があります。

次からのお見合い、デートで少し意識して見て下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案