メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

無駄な恋愛・交際は確実に運気を下げます。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「無駄な恋愛・交際は確実に運気を下げます。」-1

つらい経験はあまり必要ありません。

婚活を始める年齢や動機は人それぞれです。人それぞれ、その気になった時が婚期だと思います。


だから、これから始める婚活に、過去の事は気にしなくていいのです。


過去に辛い経験をお持ちの方も沢山いらっしゃいます。結婚を考えて何年もつきあった彼と別れた。


婚姻経験があったが、元主人がDVだった、仕事をしない人だった、浮気をされた。


その過去にいつまでも引きずられている方がいます。

この先は、この先の行動でしか占えません。


同じ間違えをする人もいます。不倫をして悲しい目にあったのに、また同じ過ちを繰り返す人。


何度も同じ間違えをすると、自分はそんな人間だと思い込んでしまいます。


過去なんて、全く関係ないのです。あなたが幼かったから間違えただけなのです。


今のあなたは、いろんな経験をしているはずです。あなたが気づいていないだけで実は大きく成長されています。


見る目がないと嘆く事なんてありません。あなたを大切にしてくれる方は必ずいます。

あなたが過去に縛られず、イキイキとハツラツとしていれば、爽やかな方しか近くに寄って来ません。


そして、あなたも相手を大切にして下さい。但し、自分をしっかり持ってですよ。

そんな人になった時、あなたの新しい幸せが始まります。

ワクワクして下さい♬忘れてたでしょ?そんな気持ち。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案