メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「男性婚活に強い秘密教えます②」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「男性婚活に強い秘密教えます②」」-1

サポート内容の一部を紹介させて頂きます。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.133

先週に引き続き、スマイルが男性の婚活に強い秘密を少しだけ具体的にお話させて頂きます。


まず、画一的なマニュアルのサポートではないので、婚活のスタートダッシュが違います。


婚活スタート時にあなたに合った婚活プランを作成します。


登録後1週間後に、2回目のカウンセリングを行い行動計画を練り、具体的なアドバイスをさせて頂きます。


2週間後には、お見合いになる事が殆どとなります。

ほとんどの男性は、お見合い経験がございませんので、初回のお見合いは同席させて頂いています。


お見合いで大切なポイントを当日、現場(お見合いの場)で予習、復習できるサポートをさせて頂いています。


一人でお見合いに行き、経験するのと比べるとかなりの差が出ます。


要するに、あなたに本当に必要なピンポイントのアドバイスを受けて頂けるという事になります。


ですから、2回目以降のお見合いでライバルとの差が格段に出てきます。


そして、同席する事によって話の切り出し方、話の展開、上手な質問の仕方なども1度で理解できます。

勿論、その他のアドバイスも戦略的に行っています。

・お見合い申し込みのお相手選定の仕方

・ファッションについてのアドバイス

・交際(初回デートプラン~プロポーズまで)


全て具体的なアドバイスで成婚までサポートさせて頂いています。

男性の短期成婚、成婚率の高さは、もうひとつだけ特別なサポートで達成しております。


それは、無料相談時にご質問下さいませ。

あなたの幸せな結婚に、相談所選びも影響すると思います。


自信を持って、安心してご相談にお越し下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案