メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

小さな失敗を恐れたり、逃げたりしていると成婚は遠いです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「小さな失敗を恐れたり、逃げたりしていると成婚は遠いです。」-1

早い段階で小さな失敗を沢山して下さい。

婚活をされている方の過去って、千差万別いろいろです。

それぞれいろんな道を通って今に至っています。


年齢や動機も様々です。大恋愛を経験した方もいれば恋愛ベタな方もいらっしゃいます。


しかし、今の目標は同じはずです。幸せな結婚をする!


過去に恋愛経験が豊富な方と、恋愛経験の少ない方、どちらが早く成婚すると思いますか?


実は、過去の経験はさほど影響していません。これからどう婚活していくかが結果を左右しています。


早く成婚に辿り着く方の一番の特徴は、小さな失敗を早めに沢山した方に多いです。

やはり、体験という経験が一番身になっている様です。

お見合いのお申込みをしっかり出来ている。断られても、前向きに動いている。交際などでも同じです。


その反対が、自分から動けず、期待ばかりに心を奪われている方です。


経験が少なく、時間だけが過ぎると焦ったり、お相手への期待や依存だけが増していき、上手く行きません。


あなたはいかがでしょうか?

どんな失敗を早くすれば、上手く成婚に辿りつくか?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく書かせて頂きました。是非参考にご覧下さい(^▽^)

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案