メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今年も婚活アプリのお悩み&苦情が増えています。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今年も婚活アプリのお悩み&苦情が増えています。」-1

婚活アプリは○か×か?

2020年に入り、年も変わったタイミングで婚活をスタートしよう!と無料相談のご予約が増えています。


ご相談者様に、今の現状をお聞きするとかなりの確率で婚活経験がある方が増えています。


婚活パーティーしかり、最近は手軽に出会えそうな婚活アプリ経験者が急増しています。


婚活アプリの長所は、手軽で料金が安い点ですよね。勿論短所もあります。


いろんな面で危険が潜んでいますので、運営側も自己責任と謳っています。


どういう事かお分かりですか?何かトラブルになっても運営側は感知しませんという意味ですよね。


その婚活アプリを利用された方々の相談が増えています。


利用期間は人それぞれですが、一度も会う事がなくヤメたという方も多いです。


何人かと会ったけど、どこまで本当の事を言ってるのか分からないからヤメタ。


軽い人が多いと感じてやめました。とあまりいいご意見は聞こえて来ません。


婚活アプリが流行っている事は事実ですが、「それが婚活」と思うのは違うと思います。

相談者様のほとんどは、笑顔で安心して活動出来ますね、希望が持てました!と言われます。


中には、親や兄弟、ご友人から婚活アプリなんてやめて、真面目に婚活したら!と言われてご相談に来られた方もいます(笑)

あなたも婚活アプリ経験者なら、遠慮なく結婚相談所にご相談下さいね。

孤独に悩む事なく、安心して婚活が出来ますよ♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案