婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

デートで割り勘、正しい考え方お教えします!

婚活サポートスマイル「デートで割り勘、正しい考え方お教えします!」-1

あなたがどう感じたか?

デートでの割り勘問題(笑)。割と話題に上るテーマです。


あなたは、どう思われますか?それが答えです。


スマイルでは、男性会員様に初回デートは必ず全額奢ってあげて下さい。と伝えています。


当然ですよね!という反応の方がほぼ100%です。

お相手が気を遣って出しますと言っても奢って下さい。


そして、次のお茶代だけ出してもらう程度がベターです。とお伝えしています。


女性も割り勘に抵抗がない方もいますが、少数です。

たまに、初めてのデートでも割り勘にしたがる男性もいる様ですが、あなたはどう思いますか?


僕はケチ臭い男性だと思っています。将来奥様になるかもしれない大切な方とのデート代です。


もし、デート中にお相手の方を好きになれないと感じてもデート代は支払います。

お相手も貴重な時間を使ってくれたので、という思いです。


でも、それはフィフティーフィフティーという考え方は男性として器が小さい様に感じます。

沢山の女性とデートして、いつも奢ってたら大変じゃないですか?という男性も存在します。


そこは、あなたが判断される事が正解です。あなたがどう感じたか?


お金とは汚いものではなく、尊いものだと僕は思っています。だからお金の使い方に性格や本性が出ると思います。


あなたは、割り勘問題、どう感じたか?

あなたがジャッジした事は正解です。


それは、色々な面で相性に繋がってきますので。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp