メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活中は感情を優先すると楽になりますよ♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活中は感情を優先すると楽になりますよ♬」-1

頭の中で婚活をすると疲弊しますよ

婚活は、ご自分の性格が大きく左右します。

心配性な人や、疑り深い人は疲れやすい罠にハマります。


お見合いのお申込みをする際にも影響が出ます。

プロフィール上ではいい人そうだけど、会って違っていたらどうしよう?


こんなにお申込みして、沢山OKが来たらどうしよう?

そして、結局お申込みのボタンすら押せない・・


デートをして、お相手から次の約束を提案して来なかった。あ~もうダメかも。嫌われたに違いない。


こんな事ならデートしなければ良かった。マンガみたいな話とお思いですか?

このように自分の頭の中でだけ婚活をしている人は実に多いのです。

お相手に自分の気持ちを伝えることなく、お相手に気持ちを聞く事もなく、すべて自分の頭の中での想像で自己完結。


そして、一人ぼっちで疲れしまう。おかしいですよね?

婚活は一人でしていませんよね?お相手が存在します。


だから、まずは自分の気持ちを優先して下さい!

会って楽しかったら、楽しいねって言葉に出しましょう。


次もお会いしたいと思えれば、お相手の反応ばかり気にせず、自分から次も会いましょう♬って笑顔で言って下さい。


お相手の反応ばかりに気を遣い、心を奪われていると婚活は楽しく出来ません。


あなたの素敵な部分まで奪われてしまいます。

婚活は、なるべく自分の素を出して、自分の気持ちを優先して活動して下さいね。


あ~同じ悩みです!という方は、ご相談下さい。

笑顔で婚活をしましょうね(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この記事をシェアする