メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚退会後の初年賀を沢山頂きました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「成婚退会後の初年賀を沢山頂きました。」-1

成婚後もお幸せで何よりです♬

結婚相談所を開設してから、毎年お正月に新しい楽しみが増えました。

それは、スマイルの卒業生(成婚退会された)からの初年賀が届く事です。ありがとうございます。

今年も沢山の元会員様から、幸せな結婚式のお写真付きでお年賀を頂きました。

どのカップルも本当に幸せそうな笑顔で、結婚式をあげておられます。

披露宴や結婚式をしない方も、昔よりは少なくなっている様ですが、このお写真を拝見するとやっぱりされた方がいいな~と思います。

婚活当時の事を思い出すエピソードを書いて下さっていたり、今の幸せな気持ちを素直に綴って下さったり♫

お年賀を拝見しながら、とても幸せな気持ちにさせて頂いています。

成婚退会後もしっかりと結婚生活を育まれている姿を拝見して、僕も力が湧いて来ます💪

昨年卒業された元会員様の結婚式が今から楽しみです。

婚活していなければ、まず出会わなかった二人が世の中には、沢山いらっしゃいます。

あなたもきっとそうです。まだ出会ってない方とあなたも結ばれていきます。

迷わず、疑わず、それを信じて、楽しみに婚活をして下さい。

さあ!今年もスマイルはお客様第一主義で沢山の幸せなご成婚のお手伝いに邁進します。

年始から、どんどんご相談下さいませ(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案