メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活をお考えの方は、1月中に比較検討しましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活をお考えの方は、1月中に比較検討しましょう!」-1

1月はやる気アップの方が多いからです。

昨日の元日はいかがお過ごしでしたか?神社にお参りに行かれましたか?


僕は明日参拝に行く予定で、今日はショッピングに行ってました。


本当にどこに行っても幸せそうなカップルが多かったです。


今年こそは、結婚できますように!とお願いされたのなら後は、自分で行動しましょう♬


婚活の神様は、あなたの想いが行動に繋がっているか?それを見ていると思います。


お正月は、子供の頃から目標を立てる習慣があると思います。


婚活現場も同じです。お休み中に結婚相談所の事を調べて話を聞きに行かれる方が非常に多いです。


そして、1月から婚活をスタート、もしくはリスタートされる方が多く、積極的に活動されます。


他の月より、積極的に活動されますので、チャンスが多いと思います。


是非1月中に動いて、活動をスタートして下さい。


比較されるポイントとして、活動後の事を考えながら結婚相談所を選ばれたらと思います。


ご自分の性格なども考慮して、活動される場所を決めて下さい。


機械によるマッチング(アプリ中心)だけでいいのか?手厚いサポートがある方が動きやすいのか?

また、担当者との相性や場所も大切だと思います。


間違っても、価格のみで選ばれない方が良いと思います。


料金が安すぎるものは、基本的に満足度は高くないのが世の常だと思います。


人任せにせず、ご自身で動いて、ここだ!という場所でスタートして下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案