メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

愛される女性の㊙デートテクニックとは?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「愛される女性の㊙デートテクニックとは?」-1

可愛い気配りが違います。ご参考に

婚活には、幾つかのハードルが存在します。

それは、人それぞれなのです。


お見合いという初期段階でのハードルが課題の方も多いですし、交際に発展してから悩む方も非常に多いです。


ある意味、婚活は交際からが本番と言っても過言ではありません。


愛される女性って、デートでどんな事を意識されているのでしょう?


ファッションやメイク、身だしなみは当然注意を払われていると思います。


そこに、何をプラスすればいいのでしょう?

やはり気の利いた気配りって、男性は敏感に反応します。


本当にあった、最近の実例をひとつだけ(^▽^)/


ある日のデート前のお話から遡ります。デートはお昼前からの約束でした。


2回目のデートで、今日は半日、いや楽しければ1日デートがしたいと彼女は思っていました。


しかし、その日は彼が夕方以降に予定があるとの事でした。職場の仲間達との飲み会があるからと。


当日のデートを楽しく過ごし、少し早めの時間に彼とバイバイする時でした。


職場の仲間達との飲み会へ向かう彼に、笑顔で彼女はデートのお礼を言いました。


忙しい時に時間を作ってくれてありがとうね。

夜は冷えるから気をつけてねと彼にマフラーをプレゼント!

その後間髪入れずに、今日一杯飲むんでしょ?飲む前にコレ!とウコンを差し出します。


予想すらしていなかった彼は、照れながらも万弁の笑顔で彼女にお礼を言ってくれました。


次のデートで彼から真剣交際を告白されました。

こんな気遣いをされたら、奥さんにしたくなるものです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案