メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

新年早々3名が真剣交際に発展💖

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「新年早々3名が真剣交際に発展💖」-1

年末年始のデートってやっぱり魔力があります!

新年早々!成婚退会される会員様が続出して、嬉しい悲鳴が続いております。


そして、負けじと年末年始のデートで真剣交際に発展された会員様もこれまた続出中!です(^▽^)


年末は、やはりイルミネーションを見た帰り、年始は初詣の帰り道に告白されました!という報告が多いです。


あなたの年末年始はいかがでしたか?

そんな予定がなかった~と嘆かなくても大丈夫です。


年も変わり、運気も変わるはずです。だから運を掴む為に動きだけは止めないで下さいね。


去年、上手くいかなったな~という方は、去年と違う動きを試してみるのもいいと思いますよ。


純粋に考えて下さい。上手くいかなったんだからやり方を見直す。実にシンプルな考えです。


体験、経験はあなたにとって、何よりもの財産です。

今年は、その経験を活かすだけです♬


まだ、婚活もせず、何かいい出会いないかな~と口癖になってる方は、もう偶然を待つのは止めましょう。


自分から、動いて環境を変えてみましょう!

今年は、ワクワク期待の持てる年にしましょうね。

あなたにも嬉しい告白がやって来るはずです♬


あなたに合った婚活の仕方、動き方、何でもご相談下さいね(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案