メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

たった1日で報われる婚活もあります!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「たった1日で報われる婚活もあります!」-1

小さなキッカケを大切に!

スマイルの会員様は、半年から1年前後の活動で成婚退会される方が非常に多いです。


スンナリと半年以内で成婚に辿り着く方でも、多少の悩みはつきもの、それが婚活です。


その方によって、婚活のペースもありますし、必要な経験を積まなければ成婚に辿り着けない方もいらっしゃいます。


成婚するお相手と出会えた時に、しっかりチャンスをものにして欲しいと願っています。


それは、ほんの些細な事だったりします。

言葉にすると、簡単そうだし、軽く感じてしまうかも知れません。


些細な一言、些細な愛情を意識して頂ければと思います。それが極意の一つです。

言葉ってやっぱり伝わり易くて、心象にも印象にも残ります。とても重要なのです。


言葉遣いは、その人の心を映し出します。

ガサツで、品のない言葉遣いはする方は、やはり心も行動も同じような方が多いです。

お相手に愛情を持って、話せてますか?

普段から意識していないと、なかなか変わりませんよ。


それが身についている方って、案外早くいいご縁に辿り着かれています。これは事実です。


それが自然に出せた時、一瞬にしていろんな事が良い方向に動き出します。


占いとかそんな話じゃないですよ。

あなたのステージが上がると、運も変わるという事です。


1年間上手く行かずに悩んでいた方が、ある日突然人生が変わる程の出会いをされたりしています。


これも、実際によくある「婚活あるある」なんです。

小さなキッカケ大切にして下さいね。


何?何?もっと聞きたい方は、無料相談でご質問して下さい。分かり易くご説明させて頂きます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案