メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ライバルは本日からお見合いしています!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「ライバルは本日からお見合いしています!」-1

今年中の結婚?もう始まってますよ!

昨日でお正月の三が日も終わりました!お正月休みもあと2日という方も多いと思います。


帰省されていた方は、月曜日に備えてラッシュの方も多いと思います。


あ~月曜日が来るのがイヤや~という気持ちも分かります(笑)


しかし、婚活をしているライバルは今日からすでにお見合いをしている方も多数いらっしゃいます。


僕は朝から梅田や難波、夕方は奈良のホテルへ出向いて会員様のお見合い立ち合いに来ていますもん。

そして、新たに婚活をスタートしよう!という方の無料相談&ご予約もありました。


結婚相談所に正月はありません!それはうちだけかもしれませんが(笑)


スマイルの会員様は、今日デートという方も多いです。(((uдu*)ゥンゥン


流石に優秀です💡 この調子で春の成婚へまっしぐらです。


そして、あなたのライバルになるであろう新規の入会者も続々です。


1月の予約は、毎年多いのです。マジで。

さあ!正月ボケから目を覚まして下さいね。


いい春を迎える為に、活発に動いて行きましょう♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案