メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

大晦日にする事?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「大晦日にする事?」-1

反省はもうしなくていい!

2019年の振り返りは、昨日までにして今日はいい事だけ思い出す日にして下さい♬


あなたにとって、2019年はどんないい事がありましたか?


婚活をはじめた!お見合いという体験を産まれて初めてした!それもいい事です。


初めがあるから、次があり、やがて終わりがやって来ます。


体験、経験の少ない人生よりよほど充実しているはずです。


大晦日は、そんな自分を褒めてあげる一日にして下さい。


そして、来年はもっといい事がある♫

そういう希望をいっぱい想像して過ごして下さい。


夜になったら、思いっきり好きなテレビを見て下さい。今日はYouTubeは止めて、家族で過ごしましょう。


いい事だけ考えて寝ると、いい初夢が見れるはずです。


来年は、あなたにとって最高の一年にして下さい。

今年も一年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


新年の営業は、1月4日(土)より通常営業です。

今年同様、沢山のご成婚のお手伝いをさせて頂きます。

では、よいお年をお迎え下さいませ~!


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案