メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今年の振り返りは今日しましょう❕

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今年の振り返りは今日しましょう❕」-1

2019年の棚卸は今日です。

2019年はあなたにとって、どんな一年でしたか?

時代は「平成」から「令和」に変わりましたね。


5月は、平成ジャンプという言葉が流行しましたね?

忘れてませんでした?(笑)


婚活を始めた方は、いろんな体験、経験をされたと思います。


見事成婚された方も大勢いらっしゃいます。スマイルの会員様だけでもこの一年で数十名の方がご成婚されました。


結婚相談所を利用して、今年ご結婚された方は過去最高数を記録したそうです。


婚活を始めて、まだ思うような結果になっていない方もご安心ください。


諦めず、しっかり活動していけば光は見えて来ます。

今結果が出ていないのは、必要な経験を積んでいるのです。


変な焦り方をする必要は全くありません。

来年はきっと、幸せな結果が待っています。


その為に、2019年の振り返りは今日して下さい。

明日の大晦日は、もう楽しい気分で迎えましょう。


来年に向けて清々しい気分でお正月を迎えて下さい。


今日(毎週月曜日)更新のスマイルブログは、今年の振り返りに役立つ内容を書かせて頂きました。


是非、参考にご覧下さいませ。

※スマイルは明日31日~1/3まで無料相談はお休みです。会員様のご相談は年中無休です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案