メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

先週は2件のプロポーズがありました💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「先週は2件のプロポーズがありました💖」-1

30代&50代の女性が成婚へ♫

Xmasイブを前にプロポーズされた二人の女性会員様が幸せなご成婚へ辿り着きました。


お一人は初婚の30代の女性。もうお一人は再婚の30代の女性です。


お二方とも、最高の男性を選ばれ、またご自分も男性から選ばれました。


どんな男性か?どちらも結婚相手として一番大切な2つのものをお持ちです。


誠実(真面目)さと優しさをお持ちの男性です。


成婚前に相手の事を思うがあまり、幸せにする責任を背負い過ぎて悩まれた誠実な男性。


もう一人は、とにかく絶対に嘘なんてつかない、いやつけない優しい男性でいつも彼女ファースト。


お二方とも、仲人から見たら安心できる素敵な男性でした。


そんな男性に選ばれた女性会員様は、幸せです。

これからいろんな事が起こると思いますが、きっと大丈夫です。


彼女達がどのように成婚まで辿り着いたのか?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログで書かせて頂きました。是非、参考にご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案