メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

見ない努力は自分の運の貯金です。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「見ない努力は自分の運の貯金です。」-1

Mattの父、元巨人の桑田真澄さんの言葉です。

最近よくTVで見るMattさんをご存知ですか?元巨人のスーパースター桑田真澄投手の次男。


色塗りのようなメイクでチョットお姉のような話し方をされる彼です。


始めてみた時、そして桑田投手の息子と聞いた時は、ビックリでした。


彼が清原選手の息子ならこうはならなかっただろうな?

いや誰の息子でも驚きだわと思いました。


僕が父親なら正直複雑な気分だろうと思いますが、桑田さんはどうやら認めている様で頭が下がります。


そんなMattさんが先日TVでいい事を言われてました。

父親から言われて大切にしている事があると。


陰ひなたなく、努力はしなさい

見えない努力は、自分の貯金になるんだよ。


流石、桑田選手。言う事が違います。

この言葉が胸に沁みました。


あなたも、婚活で苦しい時、辛い時もあると思います。


この言葉を、金言に乗り越えて下さい。

きっと、努力は無駄になんてなりません。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案