メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚を決意するお相手に必要な2つ?ご存知ですか。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚を決意するお相手に必要な2つ?ご存知ですか。」-1

結婚は勢いと2つの事を大切に!

あなたの婚活状況は、今どんな感じでしょうか?

始めた時から、覚えておいて下さい。


結婚をする!と思って婚活を始めた以上、いつかは決断しなくてはいけません。


あなたの第2の人生の出発は、そこから始まります。

結婚の決断をしてからも、人生は決断の連続だからです。


今、想像できない幸せも沢山起こりますが、難題が起こるかもしれません。


その時、その時に良い決断をして幸せな人生にして下さいね。


いつまでも、ボンヤリとした理想を追っかけていては結婚は出来ません。


「ドキドキするから好き、緊張感が好き」それは恋のレベルです。愛ではありません。


結婚相手は、生活を共にする家族になる大切な人です。


決して間違えないで下さいね。勢いも大切ですが・・


もっと大切な2つとは、真面目(誠実)と優しい。

この2つだけは、絶対に持っている方を選んでください。


この2つを持っている方なら、将来いろんな事が起こっても乗り越えていける人です。


今、年収が高い、一流企業に勤務、学歴が高い、家柄が良い、それはすべて将来に繋がるとは言い切れません。


あなたは、交際中からいつもそんな部分が彼にあるか?そこを見つめて判断して下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案