メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は来年より今年中にスタートした方が◎です。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活は来年より今年中にスタートした方が◎です。」-1

年末年始が違ってきますよ♬

12月というのは、毎年成婚するカップルが一年で一番多いです。


クリスマスイブにプロポーズという影響もありますが、そこを目標に始めた方が多いからです。


去年のクリスマスイブに、来年こそは!と思った方が12月に婚活を始められます。


12月は、俄然やる気満々な方の入会が多いです。

上手く行けばクリスマスイブも年始の初詣もデート!という例も多いです。

来年こそは!と思ってもスタートが1か月違うと結果も違ってきます。


結婚相談所に話を聞きに行っても、その日に登録というは出来ません。


準備に時間も掛かります。必要書類などを揃えたりしなくてはいけません。


そして、大切なお見合い用のお写真の撮影もございます。中には、洋服も新調される方もいます。


あっという間に1週間、2週間と時間が経ってしまいますので、是非12月中に始めて下さい。


年末年始は、大型連休になりますので、普段忙しい方でも閲覧する機会も増えます。


簡単に言えば年末年始は、婚活において大きなチャンスの時期と言えます。


何事もタイミングというのはあります。どうせならいい時期にスタートして欲しいです。


重い腰をあげて、期待の持てる年末年始にする為に12月中にスタートしてみて下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案