メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

転職と天職のお話❣

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「転職と天職のお話❣」-1

お仕事の大切なお話

婚活をされている方は、社会人なのでとても忙しくされています。男性の方は一定の収入がないと入会できません。


女性に至っても大多数がお仕事をされています。生活をしていく中で、お仕事はとても大切な事です。


婚活も大切な事ですが、スマイルの会員様には、今まで通りお仕事も頑張って下さいといつもお伝えしています。


ただ、一生同じ会社、同じ道で生きて行く事は尊い事ですが、転職をされる方も多いです。


今現在、自分の仕事、自分の会社に満足されている方はどれ位いるのでしょう?


スマイルの会員様でも婚活中に転職された方は、沢山います。基本的に僕は悪い事とは思っていません。


いい加減に仕事をして来たのなら、話は違いますが

一生懸命頑張って来たけど、遣り甲斐を感じられない、楽しくないという状況なら次のステップに進んだ方がいいと思います。

転職をされる際、だれでも思う事があると思います。

できれば、もう転職はしたくないな・・・


次の仕事が天職になれたらいいな・・・

転職は間違えたくないものです。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに転職・転職について参考になる事を書きました。


よければご参考にご覧ください!もちろん婚活にも役立つ内容です♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案