婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

LINEで心を伝えようとしてはいけません。

婚活サポートスマイル「LINEで心を伝えようとしてはいけません。」-1

LINEはやはり連絡ツールですよ

現在の生活で、スマホはお財布以上に必需品かも知れませんよね?そのスマホの中で、コミュニケーションツールとしてはLINE!


色々なSNSがありますが、LINEはほとんどの方がお使いだと思います。


非常に便利ですし、いきなりの電話は、お相手の時間を奪う恐れもあるので、電話の前にLINEという使い方も多いですよね。


本来、LINEは連絡ツールです。簡単なメッセージのやり取りも出来ますが、心を伝えるツールとしては◎とは言えません。


極端な話、プロポーズをLINEでされたらいかがでしょ?ちょっと違いますよね?


プロポーズは、お互いに緊張するかもしれません。いつもより表情も硬くなり、声がうわずるかもしれません。


でも、その分お相手に想いが伝わるんだと思います。

だから、言葉だけでないものまで伝わり感動します。


大切な事、心を伝えたい時は、会って話して下さい。言葉だけで伝わらない事も伝わります。


心のコミュニケーションは、オンラインが最適です。

心のコミュニケーションは、LINEでは限界があります。


間違えないで下さいね。取り返しがつかない事になっては、後悔しか残りませんから。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp